2016年12月20日火曜日

クリスマス会を行いました♪

19(月)にクリスマス会を行いました。
月2回の太鼓のレッスンで練習してきた成果をお見せすることが出来、子ども達も嬉しそうでした。
堂々と太鼓を叩く姿がとても立派でしたね!!

会が始まる前にもTsubo先生と一緒にリハーサルをして気分を高めていたみんなです。
お楽しみのショートケーキ作りもし、楽しい思い出となったのでは…と思います。


お忙しいなか、ご参加頂きありがとうございました。







保育園の子も加わってダンスショー





太鼓LIVE
練習の成果を存分に発揮できました!!























前日の練習風景♪