2017年4月21日金曜日

春休みの様子(追加)、午後の様子♪

遅くなりましたが、
春休み中の様子でアップできていなかった分です。
みんなでLunch Time♪
おしゃべりも弾んでいましたよ。
新一年生は、これから始まる学校生活にわくわくしつつ
お兄さんお姉さんの話に耳を傾けていました。


交流会で、お花見を兼ねてみんなでおやつをもって第一公園に行ってきました。
桜もきれいに咲いていて、うっとり☆
桜の下でみんなで食べるおやつは最高でした!!






学校が始まってからの午後の1コマ。
みんなでトランプをしたり、ジェンガをして遊んでいます。
ルールを守って、順番に遊ぶこともできています。