2017年9月1日金曜日

今週の様子♪

天田先生のレッスン。
じっくり自分で考えて答えを導き出せるようになってきました。
少し難しい問題にも諦めずに取り組む姿勢が見られるようになりました。













お誕生日会☆
みんなでおやつ作り。
ベビーカステラをデコレーションして食べました。

8月生まれのお友達、お誕生日おめでとう!!!






English Lesson♪













太鼓レッスン♪
息を合わせて叩けるようになってきました。
お互いに声を掛け合い、頑張ってリズムを刻んでいました。




優しく教えてあげるお兄さんたち。
一年生達も上手に叩けるようになってきました。